2010年04月29日

被害女性腕時計が質店に=切断遺棄事件、男が換金−福岡県警(時事通信)

 福岡市の博多湾で会社員諸賀礼子さん(32)の切断遺体が相次いで見つかった事件で、諸賀さんの腕時計が、事件後に質店で換金されていたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。福岡県警博多署捜査本部は、時計を持ち込んだ男から入手の経緯など事情を聴く方針。
 捜査関係者によると、諸賀さんの腕時計はギリシャのブランド品で文字盤が透けて見えるタイプ。諸賀さんが行方不明になった後、男が県内の質店で換金した。
 県警は質店から腕時計の任意提出を受け、諸賀さんのものと特定した。 

【関連ニュース】
行方不明の夫に逮捕状=市営住宅の母子殺害事件
「悲しみ癒えず」「事件解決を」=島根女子大生遺棄、半年で両親
頭部も女性会社員=DNA型が一致
一部が殺害ほのめかす=一家3人遺体事件
新たに頭部発見=胴体は女性会社員と確認

沖縄知事「県内反対」の県民大会に出席表明(読売新聞)
「回避できた可能性」県警認める=石巻3人殺傷で検証報告−宮城(時事通信)
東大寺にふすま絵40面奉納=日本画家、5年がかりで制作−奈良(時事通信)
<火災>「羽柴秀吉」さん経営のホテル 青森・五所川原(毎日新聞)
山崎さんの宇宙カボチャ全国へ 名誉市民にも 松戸市(産経新聞)
posted by えっく at 20:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/cqakh9m/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

